だいちまんとひろきんぐとたいが~

    「親は子供に育てられる」という言葉通り少しずつパパになってます。3人の息子ととパパの成長記録です(笑)


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    野毛山動物園

    DSC_5431.jpg
    「うっひゃっひゃ~、楽しいぜ」って顔でテンション上がりまくりの大地。

    何でそんなに楽しいのかと言うと2度目の「野毛山動物園」に来たからなのです。
    DSC_5487.jpg

    しかも今日はみぉんチャンと動物園デートなので大地は超ルンルン♪
    今朝、布団の中で「みぃみぃ×2」って待ちきれない様子でずっと連呼してました(笑)
    DSC_5499.jpg
    (誕生日が2日違いなのに大地より全然お話上手です)

    しかも今日は2度目の家族デートです。
    楽しくて僕もテンション上がっちゃいました。
    ちなみに昨夜は興奮してよく眠れませんでした(汗)
    DSC_5494.jpg

    動物達はいつものメンツですが夏休みで更に花火大会の日のせいか結構混んでました。
    DSC_5451.jpg
    (レッサーパンダを見てる様子)

    ふれあい広場で子供たちは頑張ってました。
    DSC_5519.jpg
    (さわれたよ~♪ by みぉん )

    相変わらず自分より小さい小動物系には強い大地(爆)
    ちなみに僕は1度も触れませんでしたが。。。(汗)
    DSC_5548.jpg
    (この後ネズミにチュ~してました、やめてくれ~!)

    あっという間の1日でした。
    みぉんチャン一家とバイバイしてスーパーへ行っても
    大地はずっと「みぃみぃ×2」って呼んでました。
    もしかして初恋!?

    みぉんママが最近購入したHBで作った
    「ぱくぱくシュガーボール」をご馳走になりましたがこれがかなりハマる味。
    うちも早く買わなきゃ。


    大地パパ
    1. 2006/08/01(火) 21:44:16|
    2. 子供
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:8
    <<判定 | ホーム | 床屋>>

    コメント

    今日は1日どうもありがとでした!!
    みぃがご機嫌ナナメ気味で、手をやいてしまぃスミマセン(涙)でもとっても楽しかったのでまた遊んでくださいネ~♪

    てか、みぃの写真デカすぎです(笑)恥ずっっ!!!
    1. 2006/08/01(火) 22:03:25 |
    2. URL |
    3. みぉんママン&パパン #-
    4. [ 編集 ]

    みぉんママン&パパンへ

    こちらこそ楽しかったです。
    有り難うございます。
    あんなにたくさん写真を撮ったのに良いのが少なくて自分でもビックリ。
    でも、まだ2歳にならないカワイイみぉんチャンが小指を立ててお茶を飲んでる写真は貴重だと思われます(笑)
    1. 2006/08/01(火) 22:27:44 |
    2. URL |
    3. 大地パパ #-
    4. [ 編集 ]

    帽子がお似合いですな。

    わが子は昼ごろから原因不明の高熱ですが、
    至ってピンピンしていましたが、さすがに
    早寝でした。

    午前中は大地君と同じように女の子の友達
    と遊んだんですが、終始やられっぱなしです。(ToT)
    1. 2006/08/01(火) 22:36:52 |
    2. URL |
    3. kotaro #-
    4. [ 編集 ]

    家族同士で遊ぶのって楽しいですよね♥
    眠れない気持ち、よくわかります。
    遠足の前日みたいな感じですよね?(笑)
    大地クンの初恋、うまくいきますように(→ܫ←)♡
    1. 2006/08/01(火) 23:42:09 |
    2. URL |
    3. テキーラandRuby #-
    4. [ 編集 ]

    ご無沙汰シテマス。
    大地クンパパのおかげで、みぃちゃんママとお知り合いになって遊ぶ事ができました~ご報告が遅くなりましたが、ありがとうございます!!
    野毛山、あーちゃんとパパのかなりの定番コースです。チビにはひろーい動物園より狭くて次々動物見れるしいいみたいですね~
    1. 2006/08/02(水) 08:32:08 |
    2. URL |
    3. あーちゃんママ #-
    4. [ 編集 ]

    みぉんチャンも可愛いねぇ~。
    女の子も良いねぇ!

    大地君の初恋始まりですか!
    今後も楽しみにしてますよぉ
    大地くん頑張れ!!ファイト

    家族同士で遊びにいけるっていいね!
    1. 2006/08/02(水) 09:12:10 |
    2. URL |
    3. jun #-
    4. [ 編集 ]

    大地君のガールフレンドね♪
    初恋なんていいじゃないですか~。
    可愛いなあ。

    誕生日も近くて、家族揃って一緒にどこかに行けるのって本当に楽しそうですね。

    家の大地にも2日違いの男の子の友達がいますが、よく一緒に遊んでますよ~。
    歳が近いのが一番遊びやすいのかな。
    1. 2006/08/02(水) 20:23:35 |
    2. URL |
    3. だいちママ #-
    4. [ 編集 ]

    お返事

    kotaroさんへ
    お子さんの具合は平気ですか?
    最近、大地は女好きということが判明しました(笑)

    Rubyさんへ
    はしゃぎすぎたせいか今日熱が出ました。
    僕がです(汗)

    あーちゃんママさんへ
    ご無沙汰です。
    体調いかがですか?
    ネットつーのは凄いですね!
    世界に広げよう友達の輪(爆)

    junへ
    女の子はカワイイよ♪
    こんな可愛らしい子がうちにも欲しいです。

    だいちママさんへ
    勝手に初恋と決め付けちゃいました(爆)
    僕は平日休みなので一緒にお出かけするのはなかなか貴重です。
    1. 2006/08/02(水) 22:58:29 |
    2. URL |
    3. 大地パパ #-
    4. [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://highstar1974.blog49.fc2.com/tb.php/147-7960361b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    プロフィール

    みっつ~

    Author:みっつ~
    だいちまん(2004.9)と
    ひろきんぐ(2007.11)と
    たいが~(2010.3)のパパです。
    カメラとクルマと釣りが好きです♪

    カメラ
    ◎Nikon D80
    ◎AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)
    ◎Ai AF Nikkor 35mm F2D
    ◎Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
    ◎TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO
    ◎スピードライトSB-800
    ◎TTL調光コードSC-29使用で縦位置。
    ◎Velbon El Carmagne 635
    ◎Capture NX
    ◎東洋リビング ED-80CD

    Wedding Anniversary

    カテゴリー

    最新コメント

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    潮汐情報

    写真館

    2009.4.19 2009.4.19 2009.1.14 2009.1.14 20080911 (9)2008.9.10 2008.8.16
    2008.6.2
    2008.5.28
    2008.4.29
    2008.4.21
    2008.3.11
    2008.2.25
    2008.2.25
    2008.1.7
    2008.1.3
    2007.11.28
    2007.11.5
    2007.10.22
    2007.9.21
    2007.8.6
    2007.7.18
    2007.5.3
    2007.3.26
    2007.1.17
    2006.12.30
    2006.11.6
    2006.10.16
    2006.8.14
    2006.6.28
    2006.5.2
    2006.4.3 DSC_3256.jpg
    2006.3.20
    2006.3.13
    2006.2.15
    2006.2.13
    2006.1.30
    2006.1.10
    2004.9.21

    バロメーター

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

