だいちまんとひろきんぐとたいが~

    「親は子供に育てられる」という言葉通り少しずつパパになってます。3人の息子ととパパの成長記録です(笑)


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    プール

    いや~、今日の暑さはヤバかったですね。

    うちに無くてよその家にある物シリーズ
    第2弾。
    以前はジャングルジムでした。

    現在はプールです。
    プール 80cm ふたりはプリキュアSplashStar プール 80cm ふたりはプリキュアSplashStar
    (2006/04/28)
    ハピネット・ロビン

    この商品の詳細を見る


    今日もクソ暑かったのでご近所のプールがある
    お家に遊びに行ったそうです。
    2006.8.19.jpg
    大地は水遊びが大好きです。

    みんな持ってますね。
    でもジャングルジムの時と違って、
    僕的にはあまり欲しくならないんです。

    まず、どこに置くの?
    夏が終わったらどこにしまうの?

    という訳でプールある方、お誘い下さい。
    どこへでも入りに行きますよ(笑)


    大地パパ
    1. 2006/08/18(金) 23:16:06|
    2. 子供
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:8
    <<1歳11ヶ月 | ホーム | 「BENNIE K」と「BONNIE PINK」 >>

    コメント

    わぁ~
    最近のチビッコは、みんなおしゃれな水着を着ているのですね~
    かわいぃ☆☆☆
    1. 2006/08/19(土) 00:09:39 |
    2. URL |
    3. mk #4uF33AwE
    4. [ 編集 ]

    ドラゴン です

    いまいち書き方が解らず、このような形ですみません

    我が家にもプールありますよ~
    暑い日は朝から夕方まで、出たり入ったり!終いには海パン穿かずにあちこち走り回ってたり(汗)
    今年はチョーデカイ、240cmを買いました。180cmまでは店頭で見かけるサイズで、お友達のお家にあり、我が息子達にはは小さい!!  ネットで探して購入♪
    180cm満タンで1t入るらしく、240cmはどんだけはいるのか・・・ どこかのプールに3人連れて行く事を考えれば、水道代くらい安いかな~なんて☆
    うちのは、空気入れないタイプ。クルクルと丸めればコンパクトに収納できるよ! 難点は、ある程度水が入らないと壁が倒れれてしまうとこ。
    今年は今日でおしまい! 子供達今年も真っ黒だよ☆
    1. 2006/08/19(土) 00:29:22 |
    2. URL |
    3. 名無しさん #-
    4. [ 編集 ]

    いやいや、オッサレ~ですね。
    子供は水遊び大好きですよね~。

    家も今年の夏、あまりにも暑くてプール買いましたよ。水着なんてあってないようなもの・・フルチンで入ることしばしばでした。

    家にもぜひ入りに来て下さい~♪
    1. 2006/08/19(土) 06:55:56 |
    2. URL |
    3. だいちママ #-
    4. [ 編集 ]

    本当おしゃれなパンツはいてますネ^^
    うちのヒロは、未だに「Goon」です。(爆)
    うちもマンションなので、プールの置場がなくもっぱら、おばあちゃん家に行っては、遊ばせて貰ってます。
    来年こそは大地ちゃんに負けないおしゃれなパンツを履いてもらおうっと♪
    1. 2006/08/19(土) 10:25:56 |
    2. URL |
    3. ヒロパパ #-
    4. [ 編集 ]

    こんなに子供達が集まれるのがスゴイ!
    大地君もいい環境だわねぇ~

    女の子がいないのかしら?
    子供の水着姿ってかわいいね☆彡
    大地パパの家にプールがあったら
    私も泳ぎに行きますよ(笑)
    1. 2006/08/19(土) 11:43:35 |
    2. URL |
    3. jun #-
    4. [ 編集 ]

    今日も暑いね・・・。おれもプール入りたいよ。。。

    昨日のコメントの返事だけど、昔は髪ピンクだったよ。すくなくとも、おれがあげた古い方の二曲歌ってるときは。
    1. 2006/08/19(土) 12:43:20 |
    2. URL |
    3. sho #-
    4. [ 編集 ]

    プールは屋根裏にしまってます(笑)
    んで使うときにまた膨らまして…
    うちで良かったらいつでも来てくださいね。
    風邪完治してからの話ですけど(爆)
    1. 2006/08/19(土) 17:13:33 |
    2. URL |
    3. テキーラandRuby #-
    4. [ 編集 ]

    お返事

    mkさんへ
    いえいえ、うちのは西松屋の安物ですから、恥ずかしいです(笑)

    ドラゴンへ
    Nameってとこへ自分の名前を打ち込めば良いのよ。
    つーか水1tスカ!?そりゃ子供が一杯いるドラゴンのとこにとっては水道代の方が安いだろうけど1tの水道代っていくらだろ(汗)

    だいちママさんへ
    結構オムツしながらの海パンって嫌がるみたいですね。フルチンが1番良いかも。

    ヒロパパさんへ
    聞きましたよ!
    パパさん、お留守番らし~じゃないですか。
    寂しいですねぇ。
    たまの独身生活楽しんでくださいね!

    junへ
    女の子とプール入ってる日の方が多いらしいよ!羨ましい。
    小学生以来、junの水着姿見てね~な~。
    今度shoと集まるときはプールにするか(爆)

    shoへ
    ↑に書いたように3人でプールに行きましょう(笑)

    Rubyさんへ
    「キレイにして乾かして片付ける」
    ってのが恐ろしいんですよねぇ。
    自分ダラしがないので(汗)
    Rubyさんとこのデカいプールにお世話になりそうです(笑)
    1. 2006/08/22(火) 15:33:33 |
    2. URL |
    3. 大地パパ #-
    4. [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://highstar1974.blog49.fc2.com/tb.php/174-f19205b6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    プロフィール

    みっつ~

    Author:みっつ~
    だいちまん(2004.9)と
    ひろきんぐ(2007.11)と
    たいが~(2010.3)のパパです。
    カメラとクルマと釣りが好きです♪

    カメラ
    ◎Nikon D80
    ◎AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)
    ◎Ai AF Nikkor 35mm F2D
    ◎Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
    ◎TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO
    ◎スピードライトSB-800
    ◎TTL調光コードSC-29使用で縦位置。
    ◎Velbon El Carmagne 635
    ◎Capture NX
    ◎東洋リビング ED-80CD

    Wedding Anniversary

    カテゴリー

    最新コメント

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    潮汐情報

    写真館

    2009.4.19 2009.4.19 2009.1.14 2009.1.14 20080911 (9)2008.9.10 2008.8.16
    2008.6.2
    2008.5.28
    2008.4.29
    2008.4.21
    2008.3.11
    2008.2.25
    2008.2.25
    2008.1.7
    2008.1.3
    2007.11.28
    2007.11.5
    2007.10.22
    2007.9.21
    2007.8.6
    2007.7.18
    2007.5.3
    2007.3.26
    2007.1.17
    2006.12.30
    2006.11.6
    2006.10.16
    2006.8.14
    2006.6.28
    2006.5.2
    2006.4.3 DSC_3256.jpg
    2006.3.20
    2006.3.13
    2006.2.15
    2006.2.13
    2006.1.30
    2006.1.10
    2004.9.21

    バロメーター

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

