だいちまんとひろきんぐとたいが~

    「親は子供に育てられる」という言葉通り少しずつパパになってます。3人の息子ととパパの成長記録です(笑)


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    金沢動物園

    予告通り行ってきましたよ。
    何とか仕事が片付き12時に帰宅し急いで行きました。
    慌てて高速で行ったら凄いですね。
    高速の料金所から直接駐車場に入れるんですね。
    これには感動。

    入園したら暗いトンネルにいきなりビビる大地(笑)
    でもトンネルが終わると早速、キリンがいました。
    DSC_6021.jpg

    驚いた事にコアラがいるんですね。
    DSC_6037.jpg
    コアラってあまりいないですよね。
    すげ~。

    スターウォーズで見た事ある奴がいました。
    DSC_6041.jpg
    いましたよね?こんなジュダイ。

    それにしても今日は暑すぎ、こんな勾配のキツイ動物園は初めてです。
    DSC_6055.jpg
    家族全員ビショビショでした。

    相変わらず、ゾウのう○ちはデカかったです(笑)
    DSC_6063.jpg

    しかし本日1番笑ったのは
    DSC_6072.jpg
    カツラ科(爆)
    いつかお世話になるかもしれないのでバカにできないです(笑)

    今回、ジャンボすべり台も楽しみにしてたんですが
    あまりにも疲れたのでパス。
    ごめん大地。

    帰りにビックリしました。
    高速で駐車場に入ると帰りも強制的に高速になってしまいました。
    寄りたい所があったので下道で帰る予定だったのに。

    今日、気がついたのですが
    大地ってあまり動物園好きじゃないかも(汗)
    いつも動物園行くと走り回ってるだけです。

    今度はどこに行きましょうかね。


    大地パパ
    1. 2006/09/05(火) 21:25:59|
    2. 子供
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:7
    <<もみじや2 | ホーム | COLD STONE CREAMERY>>

    コメント

    動物慣れてないからまだ興味無いのかも知れませんね。
    滑り台、しなかったんですね…そりゃ残念。

    茅ヶ崎里山公園って公園があるんですけど、
    そこかなりいいらしいですよ!
    80mの滑り台があるそうです!
    他にも水遊びとか出来たり動物もいたり。
    広場もめっちゃ広いのでオススメです♥
    ただ難点は…早く行かないと駐車場が!ってことです(笑)
    1. 2006/09/05(火) 22:02:15 |
    2. URL |
    3. テキーラandRuby #-
    4. [ 編集 ]

    うちの近くの公園がおすすめです(笑)
    昔使ってた、消防車とか、バスとか、
    なんとあの黒い機関車まで!!!
    そのまんま公園にあるんです!!
    運転席にも座れたりして。
    交通公園も付いてて、安心なんです。

    友達の子が2才なりたての時にきて
    大はしゃぎ!大喜びでした☆
    ちなみにあたしも、ここで育ちました。
    1. 2006/09/05(火) 22:18:07 |
    2. URL |
    3. yz☆ #-
    4. [ 編集 ]

    動物園なんてもう何年も行ってないですね。最後に行ったのは小学校の遠足とかかな?記憶にすらないです。久々に行ってみたいですね。彼女とかいれば動物園デートもいいかも・・・、なんて想像しちゃいました。
    1. 2006/09/05(火) 22:52:50 |
    2. URL |
    3. YASU #-
    4. [ 編集 ]

    茅ヶ崎里山公園、知ってます!
    確かにあそこの滑り台はすごかった。

    あと、これはほとんど旅ですが、秦野中井
    近くにある中井公園も超長い滑り台がありますよ。

    おしっこ、うらやましい。
    うちはしっことはいいますがしないで、おむつを
    したと同時にオムツの中にします。
    その後、必ず
    「でちった・・・」ですよ。
    どう思います!?
    1. 2006/09/05(火) 23:27:19 |
    2. URL |
    3. kotaro #-
    4. [ 編集 ]

    ジュダイじゃないよ、ジェダイだよ。

    いるよ、いる。あんな頭にジェダイ。
    男風だったらサシー・ティンって、パルパティーンに殺されるマスター。
    女風ならアイラ・セキュラって、フェルーシアって星でクローンの反逆で殺されちゃうの
    1. 2006/09/05(火) 23:51:05 |
    2. URL |
    3. ヨーダ(木ネジ) #-
    4. [ 編集 ]

    動物園いいですね~!
    そぉいえば、そこ、うちの超近所かも・・・☆
    今度行ってみようかな~♪
    「カツラ」って、木なんですか?
    ちゃんとはっぱは生えていましたか?!
    1. 2006/09/06(水) 09:09:20 |
    2. URL |
    3. mk #4uF33AwE
    4. [ 編集 ]

    お返事

    Rubyさんへ
    凄いですね、茅ヶ崎里山公園!
    まだ未完成ってのが更に凄い。
    是非、行ってみたいですね。

    yz☆へ
    公園名なんだよ(泣)

    Yasuさんへ
    早く彼女作りましょうよ!
    良い物件があればすぐ教えますから(笑)

    kotaroさんへ
    うんちはもちろん事後報告です。
    だけど最近した後は気持ち悪いらしく早くオムツ替えてくれとせがんできます。
    早くオムツとれないものですかねぇ。

    木ネジへ
    前もジュダイとジェダイ間違えて指摘されたよね。
    つーかマニアック過ぎで他の視聴者の方がひいてます(笑)

    mkへ
    動物園は楽しいけど昨日は暑すぎ。
    良いダイエットになりました。
    1. 2006/09/06(水) 15:08:08 |
    2. URL |
    3. 大地パパ #-
    4. [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://highstar1974.blog49.fc2.com/tb.php/185-e03fcdad
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    プロフィール

    みっつ~

    Author:みっつ~
    だいちまん(2004.9)と
    ひろきんぐ(2007.11)と
    たいが~(2010.3)のパパです。
    カメラとクルマと釣りが好きです♪

    カメラ
    ◎Nikon D80
    ◎AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)
    ◎Ai AF Nikkor 35mm F2D
    ◎Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
    ◎TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO
    ◎スピードライトSB-800
    ◎TTL調光コードSC-29使用で縦位置。
    ◎Velbon El Carmagne 635
    ◎Capture NX
    ◎東洋リビング ED-80CD

    Wedding Anniversary

    カテゴリー

    最新コメント

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    潮汐情報

    写真館

    2009.4.19 2009.4.19 2009.1.14 2009.1.14 20080911 (9)2008.9.10 2008.8.16
    2008.6.2
    2008.5.28
    2008.4.29
    2008.4.21
    2008.3.11
    2008.2.25
    2008.2.25
    2008.1.7
    2008.1.3
    2007.11.28
    2007.11.5
    2007.10.22
    2007.9.21
    2007.8.6
    2007.7.18
    2007.5.3
    2007.3.26
    2007.1.17
    2006.12.30
    2006.11.6
    2006.10.16
    2006.8.14
    2006.6.28
    2006.5.2
    2006.4.3 DSC_3256.jpg
    2006.3.20
    2006.3.13
    2006.2.15
    2006.2.13
    2006.1.30
    2006.1.10
    2004.9.21

    バロメーター

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

