だいちまんとひろきんぐとたいが~

    「親は子供に育てられる」という言葉通り少しずつパパになってます。3人の息子ととパパの成長記録です(笑)


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    誕生日会第2弾



    昨夜、会社から帰宅後、僕の親が泊まりに来てるので
    大地を寝かせた後、非常に珍しく奥さんとデートしちゃいました。
    コットンハーバーに1度連れて行ってあげたかったもので。

    DSC_6635.jpg
    いい歳をして何してるの?
    とあちこちから↑の様な冷たい視線を浴びそうです汗

    そんな事よりも今日は大地の誕生日会に
    両家の両親&実姉が来てくれて盛大にお祝いをしてくれました。DSC_6652.jpg

    ケーキは2年連続、僕の好きなスイーツ屋さんの物にしました。
    しかし去年同様、注文時にミスをして
    おめでとうの名前が呼び捨てです爆
    DSC_6640.jpg

    最近の大地は非常に数字に興味があるらしく
    特に4を見ると「よ~ん」と叫んでます。
    恐らくゴードンの番号だからです笑
    なのでローソクは数字にしてみました。
    先日のゴードンケーキの時よりも上手に「フゥ~」って消すことができました。
    DSC_6645.jpg
    味も気に入ったらしく「あま~い」を連発しながら
    ほぼ1戸丸々食べちゃいました。

    毎回、なかなか姉貴に懐かない大地ですが
    姉が帰る頃になってやっと慣れてきたらしく
    一緒に写真を撮ることができました。DSC_6658.jpg


    子供の誕生日は素敵ですね♪
    みんなから喜ばれて。
    こうやって集まってお祝いしてもらえるし
    本当にありがとうございました。
    歳をとっても喜ばれない年齢になってしまった
    僕の誕生日に何人が「おめでとう」と言ってくれるか見物です笑


    大地パパ
    1. 2006/09/25(月) 23:43:49|
    2. 子供
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:7
    <<よく降るね | ホーム | 電車男>>

    コメント

    奥さんとでぇと^^いぃね~^^
    さなも、将来結婚して子供ができても、旦那様とでぇとしたぃなぁとおもぃました^^
    んま、さなのばぁぃ、今のだぁを探すひつよぉありますが^^爆

    大地くんはみぃんなにおいわぃしてもらえてよかったですね~^^さなも、たんじょぉびはどぉなることやらです^^;苦笑
    1. 2006/09/26(火) 00:52:08 |
    2. URL |
    3. さな #-
    4. [ 編集 ]

    確実にうちの奥さんが絶対に羨ましがりそうな2ショットですね~。浜松でロマンチックなスポットを探してみますかね~。
    大地家の皆様、離れても連絡しますので、よろしくお願いします。
    1. 2006/09/26(火) 01:28:48 |
    2. URL |
    3. みぉんパパ #-
    4. [ 編集 ]

    え~、昨日コットンハーバー行ったんだ~。
    俺も居たよ。21時くらいに。
    野郎3人でw
    周りはカップルばっかりでしたよ。
    その中の一組が・・・汗
    1. 2006/09/26(火) 01:29:56 |
    2. URL |
    3. kazoo #-
    4. [ 編集 ]

    や~ん!デェト!素敵☆
    子供がいてもラブラブっていいですね!

    そして、大地くんの写真の顔に笑ってしまいました(>∀<)おもろい!
    1. 2006/09/26(火) 09:26:17 |
    2. URL |
    3. mk #4uF33AwE
    4. [ 編集 ]

    でぇと、素敵♥
    いいなぁ、うちなんて当分そんなこと出来ないだろうし。
    大地クンの目線は冷ややかで笑えました。
    素敵なお誕生日ですね!
    みんなに祝って貰って、大地クンも大満足でしょう。
    来年は【くん】を付けたケーキ、期待してます(笑)
    1. 2006/09/26(火) 12:36:17 |
    2. URL |
    3. テキーラandRuby #-
    4. [ 編集 ]

    キャー素敵だよ。
    いいパパ!いい旦那様してますね!

    皆で誕生日も幸せそうですよ。ご馳走様!
    1. 2006/09/26(火) 13:30:52 |
    2. URL |
    3. jun #-
    4. [ 編集 ]

    お返事

    さなさんへ
    子供産まれてからデートしたのは2回目です。
    なかなか行けないんですねぇ。
    誕生日までにだぁを作りましょう!

    みぉんパパへ
    こちらはいつでも行けますので
    楽しい場所を見つけておいてくださいね!
    バービーがそばにいないと色々たいへんかと思いますが
    夫婦力を合わせて頑張ってくださいね!

    kazooへ
    行くの遅かったから会えなかったねぇ。
    ある意味見たかったです。
    バイクを一所懸命押してる姿(笑)

    mkへ
    たまにはかわいくないショットを使ってみました笑

    Rubyさんへ
    夫婦2人で出かけるのは今しかないかなって感じです。
    少し子育て一段落?って感じです。

    junへ
    今頃気がついた!?
    おせ~よ爆
    1. 2006/09/26(火) 15:08:02 |
    2. URL |
    3. 大地パパ #-
    4. [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://highstar1974.blog49.fc2.com/tb.php/197-f251670e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    プロフィール

    みっつ~

    Author:みっつ~
    だいちまん(2004.9)と
    ひろきんぐ(2007.11)と
    たいが~(2010.3)のパパです。
    カメラとクルマと釣りが好きです♪

    カメラ
    ◎Nikon D80
    ◎AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)
    ◎Ai AF Nikkor 35mm F2D
    ◎Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
    ◎TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO
    ◎スピードライトSB-800
    ◎TTL調光コードSC-29使用で縦位置。
    ◎Velbon El Carmagne 635
    ◎Capture NX
    ◎東洋リビング ED-80CD

    Wedding Anniversary

    カテゴリー

    最新コメント

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    潮汐情報

    写真館

    2009.4.19 2009.4.19 2009.1.14 2009.1.14 20080911 (9)2008.9.10 2008.8.16
    2008.6.2
    2008.5.28
    2008.4.29
    2008.4.21
    2008.3.11
    2008.2.25
    2008.2.25
    2008.1.7
    2008.1.3
    2007.11.28
    2007.11.5
    2007.10.22
    2007.9.21
    2007.8.6
    2007.7.18
    2007.5.3
    2007.3.26
    2007.1.17
    2006.12.30
    2006.11.6
    2006.10.16
    2006.8.14
    2006.6.28
    2006.5.2
    2006.4.3 DSC_3256.jpg
    2006.3.20
    2006.3.13
    2006.2.15
    2006.2.13
    2006.1.30
    2006.1.10
    2004.9.21

    バロメーター

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

