だいちまんとひろきんぐとたいが~

    「親は子供に育てられる」という言葉通り少しずつパパになってます。3人の息子ととパパの成長記録です(笑)


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    blog始めて丸1年

    すげ~、何気に1年もちました。
    これからも気長に頑張ります。

    今日は休日出勤でしたが15時過ぎに帰宅できました。
    大地と散歩に行こうかななんて思ってたら
    奥さんがなぜかワインを買いに行きたいと言い出したので
    酒のツカサに行きました。

    いつも行くツカサの隣はあの「うさぎ山公園」です。
    なので一昨日買ったGT-R片手に行ってきました。
    DSC_6794.jpg

    一応「うさぎ山」目的での駐車場の使用はマズイので
    奥さんは遊んでる間お買い物してました。

    クルマに飽きると次はすべり台で遊びました。
    DSC_6826.jpg
    夕方だというのにちびっ子いっぱい
    大地がすべり台で遊んでると
    うちのGT-Rにハイエナどもが忍び寄り
    見事に強奪されました(汗)

    奪い返せないヘタレ大地
       VS
    なかなか返してくれないドロンコでなぜか裸足で遊んでるガキ

    その子の親がやって来て「返しなさい」と言っても
    返さないクソガキ(笑)
    きっと、あのクソガキはたぶんガキ大将になりますよ。
    大地がすべり台で遊ぼうとした時も「赤ちゃんはダメ」
    とか言ってどいてくれませんでした。

    ありゃたぶん「うさぎ山」のボス猿ですな。
    並みの「おまえの物は俺の物」じゃなかったです。
    末恐ろしい(汗)
    マジメに蹴っ飛ばそうかと思いました。

    これから「Dr.コトー」ですね♪
    なんとか再放送を先程やっと見終わりました。
    今回はちゃんと見るぞぉ~!


    大地パパ
    1. 2006/10/12(木) 21:24:52|
    2. 子供
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:16
    <<que será, será | ホーム | Bluff CAFE MOTOYA & 新車購入>>

    コメント

    一周年おめでとうございます
    さすが、大地パパさんですね~

    「うさぎ山のボス猿」ってどんな感じのボーヤだったんですか?
    写真がないんで、そうとう「怒」だったんですね(驚)

    やんちゃな悪ガキはタチが悪いので、粛正しちゃいましょう(シャア風)
    1. 2006/10/12(木) 22:59:21 |
    2. URL |
    3. ケイゾー #-
    4. [ 編集 ]

    コトー先生を見て泣きながらもコメンツ(笑)
    うさぎ山のそいつ、ァタシがいたらやっけたのに。大地をいじめる奴はただぢゃあかんぜょ!!

    ・・・とか言いつつ、うちの姫もボス的要素タップリなんですけど(笑)今日もデパートのキッズスペースでかたっぱしのコドモからおもちゃ奪ってたし。。。こんなんで友達できんのかな。。。



    1. 2006/10/12(木) 23:14:08 |
    2. URL |
    3. みぉんママ #-
    4. [ 編集 ]

    1周年おめでとでーす!!
    なにげに、けっこう前からmkに教えてもらってブログみてましたーー。

    公園のボス、怖いですねぇ・・・。
    うちの子は、そうならないようにしっかり
    しつけしなきゃ!!

    負けるな、大地君!!
    1. 2006/10/13(金) 00:14:34 |
    2. URL |
    3. ズンコ #-
    4. [ 編集 ]

    おめでとう!!

    一周年おめでとうございます~~!
    子供生まれてからって 時が経つのが早いですよね。

    うちのもね 2歳になるまでは奪いに来た子に
    「どうぞ~~~」って切ない顔しながら渡していた
    んですよ。 それが今じゃ…(涙)
    大地君も今にはじけるかも(笑)
    なんてったって誕生日一緒だし(笑)
    1. 2006/10/13(金) 01:20:10 |
    2. URL |
    3. さ~たん #-
    4. [ 編集 ]

    1周年おめでとうございます☆☆☆
    いつも楽しく読ませてもらってます(^^)
    これからも大地くんの成長楽しみにしてます!
    ボス猿!おもしろい!けどコワそぉ!
    がんばれ大地くん~ 負けるな大地くん~
    大地パパは昔ボス猿じゃあなかったんですか?笑 なんか、そんなイメージ☆
    1. 2006/10/13(金) 10:28:51 |
    2. URL |
    3. mk #4uF33AwE
    4. [ 編集 ]

    もー1年か。続いたなぁ。
    おめでとう。
    あんまコメントは書かんけど、毎日見てるよ。。

    んじゃなー。
    1. 2006/10/13(金) 12:39:59 |
    2. URL |
    3. sho #-
    4. [ 編集 ]

    一年おめでとう記念日記…と思いきや。
    うさぎ山のボス猿日記になってますな(笑)

    返せない子って、まぁ子供だし仕方ないんだろうけれど…
    自分の子供より上の年齢だと、カチンときますよね。
    あたしはちなみに、去り際にイヤミ言ってスッキリするタイプなんで(汗)
    親も泣かせるぐらい怒ればいいのに…

    大地クンはいつまでも、心優しい少年でいてくださいね♥
    1. 2006/10/13(金) 16:16:19 |
    2. URL |
    3. テキーラandRuby #-
    4. [ 編集 ]

    お返事

    ケイゾーへ
    ありがとう。
    君を継続という言葉を覚えてください。

    みぉんママへ
    コトー、一話目から重い内容でしたね(汗)
    >ァタシがいたらやっけたのに。大地をいじめる奴はただぢゃあかんぜょ!!
    感動して涙がチョチョギレそ~です(泣)
    みぃチャンはかわいいから何をしても許されますよ♪

    ズンコへ
    いつも見てくれててありがとうね♪
    オナカは順調?
    早くママになれるといいね!
    子供は最高だよ!!

    さ~たんさんへ
    マジすか!?
    突然変わるんだぁ。
    でも大地の臆病は凄いからなぁ。
    たまには奪って欲しいものです。

    mkへ
    大地は俺に似て心優しい子なんだよ!
    違うね、奥さん似か(笑)

    shoへ
    君も愛の日記でも書いたら(爆)

    Rubyさんへ
    あのボス猿の成長日記は別blogに書いていきたいと思います(ウソ)
    いつまで心優しくいられるんですかね~?
    ん?俺は今もかな(大ウソ)
    1. 2006/10/13(金) 21:04:41 |
    2. URL |
    3. 大地パパ #-
    4. [ 編集 ]

    1周年おめでとう!
    お子ちゃま優しい子に育ってるんだね~
    こ~ころ優しい男の子は、もってもて~
    ずぅ~っとそのまま育つといいね♡
    1. 2006/10/13(金) 21:28:07 |
    2. URL |
    3. まちゃよん #-
    4. [ 編集 ]

    オハヨウゴザイマス☆

    Blog一周年、おめでとうございます(゜゜)(。。)ペコリ

    公園のジャイアン的存在ですか???

    大地クン、応援してますよ~~~
    1. 2006/10/14(土) 06:37:44 |
    2. URL |
    3. おにぎり #9q2FTWbs
    4. [ 編集 ]

    お返事

    まちゃよんへ
    きっとパパに似てモテモテ人生です!?

    おにぎりさんへ
    なんか公園の主みたいな奴がいたんですよぉ。
    凄いむかつくガキでした(笑)
    アソコはたしか横浜市がやってる公園で流しソウメンやったり変テコな公園です。
    1. 2006/10/14(土) 09:35:09 |
    2. URL |
    3. 大地パパ #-
    4. [ 編集 ]

    すごい!

    一周年おめでとうございます!
    今まで携帯からこっそりみてました。これからも楽しみにしています(^_-)
    大ちゃんの姿が目に浮かびます。ボス猿、見てみたいですね~マナにやっつけさせます!(笑い)

    1. 2006/10/14(土) 20:15:36 |
    2. URL |
    3. マナママ☆ #-
    4. [ 編集 ]

    マナママさんへ

    ようこそ♪
    お待ちしておりました(笑)
    これからも家族共々よろしくです!
    1. 2006/10/14(土) 21:06:11 |
    2. URL |
    3. 大地パパ #-
    4. [ 編集 ]

    こちらこそ!

    大ちゃんはライバルが多くて大変ですがこちらこそ仲良くしてくださいね~
    1. 2006/10/14(土) 21:35:42 |
    2. URL |
    3. マナママ☆ #-
    4. [ 編集 ]

    一周年おめでとうございます!
    これからもよろしくです(^-^)

    大地君はきっと優しい子になりそうですね☆
    1. 2006/10/15(日) 01:18:51 |
    2. URL |
    3. こりい #-
    4. [ 編集 ]

    こりいさんへ

    どーも、ありがとうございま~す!
    いつまで優しい子でいるか親として責任重大です(汗)
    1. 2006/10/15(日) 09:16:47 |
    2. URL |
    3. 大地パパ #-
    4. [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://highstar1974.blog49.fc2.com/tb.php/207-ec041fcb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    プロフィール

    みっつ~

    Author:みっつ~
    だいちまん(2004.9)と
    ひろきんぐ(2007.11)と
    たいが~(2010.3)のパパです。
    カメラとクルマと釣りが好きです♪

    カメラ
    ◎Nikon D80
    ◎AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)
    ◎Ai AF Nikkor 35mm F2D
    ◎Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
    ◎TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO
    ◎スピードライトSB-800
    ◎TTL調光コードSC-29使用で縦位置。
    ◎Velbon El Carmagne 635
    ◎Capture NX
    ◎東洋リビング ED-80CD

    Wedding Anniversary

    カテゴリー

    最新コメント

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    潮汐情報

    写真館

    2009.4.19 2009.4.19 2009.1.14 2009.1.14 20080911 (9)2008.9.10 2008.8.16
    2008.6.2
    2008.5.28
    2008.4.29
    2008.4.21
    2008.3.11
    2008.2.25
    2008.2.25
    2008.1.7
    2008.1.3
    2007.11.28
    2007.11.5
    2007.10.22
    2007.9.21
    2007.8.6
    2007.7.18
    2007.5.3
    2007.3.26
    2007.1.17
    2006.12.30
    2006.11.6
    2006.10.16
    2006.8.14
    2006.6.28
    2006.5.2
    2006.4.3 DSC_3256.jpg
    2006.3.20
    2006.3.13
    2006.2.15
    2006.2.13
    2006.1.30
    2006.1.10
    2004.9.21

    バロメーター

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

