だいちまんとひろきんぐとたいが~

    「親は子供に育てられる」という言葉通り少しずつパパになってます。3人の息子ととパパの成長記録です(笑)


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    年末まとめ写真日記

    今年最後の更新です。
    今までの年始年末は親のとこへ遊びに行ったりしてましたが
    今年は初の横浜で家族3人水入らずで
    例年より大掃除も忘年会も盛り上がってます。

    毎日たいした事はしてないけど必ずカメラを持ち歩くようにしております。
    夕焼けなども撮りたいけど、さすがに自分の時間は無いので我慢。

    久しぶりに大地と長時間一緒にいて気がついたのは
    よく世間で言われる魔の2歳児だったということです。
    かなりワガママになってました(汗)
    ワガママ言い出すと全然言うことを聞きません。
    こりゃ、毎日一緒に過ごす奥さんは大変だとマジメに思いました。
    僕なんてあっという間にマジ切れです(汗)

    そんな感じの日々を過ごしてます(どんな?笑)


    DSC_0468.jpg
    休み初日。前日飲みに行ったので会社にクルマを2人で取りに行きました。

    DSC_0477.jpg
    その時、初めて大地と2人で電車に乗りました。

    DSC_0481.jpg
    大掃除をする時、アタマにタオルを巻いたら「大地も」とうるさいので
    巻いてあげたらご満悦のスマイル。

    DSC_0486.jpg
    僕がニット帽を被れば「大地も」、サングラスを掛ければ「大地も」
    何でも真似っ子大チャンです(笑)

    DSC_0505.jpg
    間もなく4歳になるお友達と遊んだら手荒な歓迎を受けてました(爆)

    DSC_0600.jpg
    イジケテル訳ではなく、ただ電車が好きなのです。

    みなさん、来年もよろしくです。
    良いお年を♪


    大地パパ
    1. 2006/12/31(日) 00:07:54|
    2. 子供
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:9
    <<今更ですが | ホーム | プチ忘年会>>

    コメント

    今年1年ありがとうございました!来年もよろしくです。
    ほほう、大地ちゃんはパパ真似っこですかぁ!?
    いいなぁ~うらやましぃぃ・・・うちは依然なんでもママです。
    来年は大地パパさんのようにお子のハートをがっちりキャッチできるように
    なりたいっす^^
    1. 2006/12/31(日) 22:36:32 |
    2. URL |
    3. hiro #-
    4. [ 編集 ]

    サングラスまでかけちゃって、将来はEXILEですかね(何)
    魔の二歳児は本当に苦労しますよ~
    うちにはもうすぐ魔の二歳児と魔の三歳児がいますけど(瀕死
    わがままどころじゃないです。
    癇癪おこして物投げてきますからね…
    当然、雷も半端無いですけど(爆)
    来年も大地クンのわんぱく日記楽しみにしてます♥
    よいお年をお迎えくださいヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
    1. 2006/12/31(日) 23:44:23 |
    2. URL |
    3. テキーラandRuby #-
    4. [ 編集 ]

    お返事

    hiroさんへ
    あけおめです♪
    今年もよろしくです!
    大地はパパとママを上手く使い分けていて
    まるで広岡野球みたいな感じです(分かりづらい笑)

    Rubyさんへ
    あけおめ、ことよろです。
    いや~、毎日一緒にいるとカミナリ落とす回数が増えますね。
    最近、彼はなかなか謝れなくなってしまって困ってます。
    1. 2007/01/01(月) 00:14:11 |
    2. URL |
    3. 大地パパ #-
    4. [ 編集 ]

    あけおめー♪
    今我が家は、主人が娘を連れて初詣に行っています。
    私は、“寒いからヤダ”と言う理由で一人で家でのんびり過ごしています(^^)v
    昨日久しぶりにそちらの方に行って、IKEAにも行きました。
    あの場所に自動車ではなく家具が展示されている事がとても不思議でした^^;

    今年もよろしくね(^_-)-☆
    今年はお互い家族で会える機会があると楽しそうだね♪
    1. 2007/01/01(月) 01:19:29 |
    2. URL |
    3. ひとみん #-
    4. [ 編集 ]

    ひとみんさんへ

    家族は寝てしまいポツンです。
    新年早々パソコンに向かってます(汗)
    あそこでガソリン入れてたのは遠い昔、歳を感じます。
    うちは初詣明日かな?
    プチ同窓会楽しみにしてます(笑)
    1. 2007/01/01(月) 01:46:57 |
    2. URL |
    3. 大地パパ #-
    4. [ 編集 ]

    あけましておめでとうございまーす!
    大地マン、サングラス似合ってるね。でも、ハルオの方が似合うと思う。
    元旦、T2は朝からずっとダイナマイトのビデオを見ています。

    1. 2007/01/01(月) 14:43:45 |
    2. URL |
    3. ハルオママ #-
    4. [ 編集 ]

    ハルオママへ

    あけおめです。
    うちは結局「紅白」を見ちゃいました。
    ダイナマイト、最後おかしかったね。
    「ぬるぬる」
    あの後、あちこちの掲示板で祭りが起きてて寝不足でした(笑)
    1. 2007/01/02(火) 11:56:38 |
    2. URL |
    3. 大地パパ #-
    4. [ 編集 ]

    あけましておめでとうございます☆

    大地クンの、グラサンカッコイイではないですか。。。
    お正月は、のんびり過ごせましたか?
    1. 2007/01/03(水) 08:05:40 |
    2. URL |
    3. おにぎり #9q2FTWbs
    4. [ 編集 ]

    おにぎりさんへ

    あけおめです。
    いや~、今日からもう仕事です~(泣)
    あっという間の冬休みでした。。。
    1. 2007/01/03(水) 10:21:17 |
    2. URL |
    3. 大地パパ #-
    4. [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://highstar1974.blog49.fc2.com/tb.php/281-55fb8188
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    プロフィール

    みっつ~

    Author:みっつ~
    だいちまん(2004.9)と
    ひろきんぐ(2007.11)と
    たいが~(2010.3)のパパです。
    カメラとクルマと釣りが好きです♪

    カメラ
    ◎Nikon D80
    ◎AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)
    ◎Ai AF Nikkor 35mm F2D
    ◎Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
    ◎TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO
    ◎スピードライトSB-800
    ◎TTL調光コードSC-29使用で縦位置。
    ◎Velbon El Carmagne 635
    ◎Capture NX
    ◎東洋リビング ED-80CD

    Wedding Anniversary

    カテゴリー

    最新コメント

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    潮汐情報

    写真館

    2009.4.19 2009.4.19 2009.1.14 2009.1.14 20080911 (9)2008.9.10 2008.8.16
    2008.6.2
    2008.5.28
    2008.4.29
    2008.4.21
    2008.3.11
    2008.2.25
    2008.2.25
    2008.1.7
    2008.1.3
    2007.11.28
    2007.11.5
    2007.10.22
    2007.9.21
    2007.8.6
    2007.7.18
    2007.5.3
    2007.3.26
    2007.1.17
    2006.12.30
    2006.11.6
    2006.10.16
    2006.8.14
    2006.6.28
    2006.5.2
    2006.4.3 DSC_3256.jpg
    2006.3.20
    2006.3.13
    2006.2.15
    2006.2.13
    2006.1.30
    2006.1.10
    2004.9.21

    バロメーター

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

