だいちまんとひろきんぐとたいが~

    「親は子供に育てられる」という言葉通り少しずつパパになってます。3人の息子ととパパの成長記録です(笑)


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    プーさん~ガトー・ド・ボワイヤージュ~相撲

    こんばんは、大地パパです♪

    昨日はお休みだったので大地と約束してたDSC_1462.jpg
    いつもの回転寿司へ
    いくら~えび天巻き~納豆巻き等を食べてました。

    その後、大地とお約束第2弾
    UFOキャッチャーでまたドラミちゃんを取りに行きました!
    するとドラミちゃんが無く(泣)
    「プーさんでもいい?」と聞くと
    「ヤダヤダ」と怒られ
    でも取れそうなのがプーさんしかなく
    強引にプーさんをやったら
    DSC_1480.jpg
    結局、嬉しそうでした♪
    「パパ、天才♪」と言う言葉を覚えさせました(爆)

    その後、僕の大好きな「ガトー・ド・ボワイヤージュ」で
    今年初のシュークリームを買いました。
    DSC_1484.jpg
    いや~、相変わらず美味い♪


    実は相撲が大好きな大地に変なコトを覚えさせたら
    大変な事になりました(汗)
    いつも僕に投げられる大地にパーカーの帽子を被ると
    変身して強くなるんだよ♪
    なんて言って1度負けてあげたら
    その後はご想像通り。。。
    楽しいことを教えるとエンドレスです(汗)DSC_1496.jpg
    投げ飛ばされる役は結構疲れます。
    でも「ヤッタ、ヤッタ~♪」なんて言いながら喜んでるので
    パパ、ボロボロになりながら頑張ってます(笑)


    大地パパ
    1. 2007/01/30(火) 23:43:17|
    2. 子供
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:14
    <<近藤家 | ホーム | ホフブロウ (THE HOF BRAU)>>

    コメント

    充実したお休み?ですね~^^
    しゅーくりーむは、、、今度かいにいってみなきゃです><;;

    それにしても、おいしそぉに食べる。。。^^
    1. 2007/01/31(水) 02:10:41 |
    2. URL |
    3. さな #-
    4. [ 編集 ]

    我が家もそこの回転寿司、行きつけです(笑)

    ウチのパパ、どれ欲しい?と聞くものの
    取り難いと却下して、とりやすいほうに誘導してます。そしてぬいぐるみ増えると掃除が大変なので、
    ワタシが許可だしてからになります(笑) 
    1. 2007/01/31(水) 04:50:10 |
    2. URL |
    3. ぼうちゃん #-
    4. [ 編集 ]

    大地くんと遊ぶので、運動になっていいじゃん!!
    UFOキャッチャ~前も良くしてたよね☆
    腕あげた?よく取れるね凄い!!!

    うちも、何か覚えが良くて?うちのお父さんが空手の練習を家でしてるのを見てか、10ヶ月にしてファイティングポーズとるよ・・・
    女の子なのに、私が笑うと喜んでまたする・・・
    お調子者に育つ事でしょう!!!
    1. 2007/01/31(水) 08:32:28 |
    2. URL |
    3. まちゃよん #-
    4. [ 編集 ]

    お返事

    さなさんへ
    帰省中に有り難うございます。
    シュークリームは是非、日吉東急店で「ブラック」という
    期間限定の品を買ってください♪

    ぼうちゃんへ
    やはりパチンコとUFOキャッチャーは台選びが大事だと思います。
    寝るときのぬいぐるみが増えてベットがだいぶせまくなってます(汗)

    まちゃよんへ
    そーいえば昔から上手かったなぁ(笑)
    いーじゃん、いーじゃん女の子の空手!
    カッコイイじゃん♪
    1. 2007/01/31(水) 09:32:19 |
    2. URL |
    3. 大地パパ #-
    4. [ 編集 ]

    相変わらずいぃパパしてますね~(^^)
    大地くんがいぃ顔するわけだ!
    幸せいっぱいでうらやましぃです☆
    1. 2007/01/31(水) 10:15:36 |
    2. URL |
    3. mk #ga0x2x6s
    4. [ 編集 ]

    かわいい~

    すし屋さんでちょこんと正座してる~v-353
    シュークリーム、期間限定ですか!
    でも日吉か~。
    そごうじゃダメですかね~?
    1. 2007/01/31(水) 12:00:55 |
    2. URL |
    3. 金恵美魚 #-
    4. [ 編集 ]

    お返事

    mkへ
    おかげで笑顔が似合うコに育ってます♪

    金恵美魚さんへ
    聞いたところ、そごう店は扱ってないそうです。
    あとは渋谷まで行かない売ってないそうです。
    1. 2007/01/31(水) 13:05:01 |
    2. URL |
    3. 大地パパ #-
    4. [ 編集 ]

    大地君はもうおすし屋さんデビューしてるんですね!
    うちのはまだ。 今度行ってみよ~~。
    楽しい事はいつまでも何回でもやりたいのが
    子供ですよね~~。 パパは大変だけど
    大地くんたのしそ~に笑っててかわいい~~!!
    1. 2007/01/31(水) 14:20:50 |
    2. URL |
    3. さ~たん #-
    4. [ 編集 ]

    うわ~、大地くん、ますますかわいくなってますねー。
    どの写真も微笑ましい♪
    うちの子も早く遊べるようにならないかなー★
    でも変なこと教えるのはやーめよっと(笑)
    1. 2007/01/31(水) 16:41:54 |
    2. URL |
    3. ズンコ #-
    4. [ 編集 ]

    ウチと似たような場所で食事してますね(笑
    うちもよく、カッパ&くら を利用しています(爆
    実家に行けばスシローまでも射程圏内( *´艸`)

    ドラミちゃん無かったのは残念だけど、
    大きなプーでご機嫌になって美味しいシュークリーム食べてパパ倒して…
    大地クンも大満足だったでしょうね♡
    食べてる写真なんてCM来そうなぐらいのリアクションですね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
    1. 2007/01/31(水) 17:16:05 |
    2. URL |
    3. テキーラandRuby #-
    4. [ 編集 ]

    お返事

    さ~たんさんへ
    きっと喜びますよ♪
    基本的にまだ生ものは食べさせてないのです。
    いかにも回転寿司っぽいメニューがあるお店の方が
    航さんも喜びそうですね!

    ズンコへ
    ズンコベイビーでっかくなった!?
    ママって大変かい?
    日記が全然更新されないからきっと大変なんだろうね。
    会える日を楽しみにしてます♪

    Rubyさんへ
    月曜のランチのスシローは週末と違ってネタが最悪です(汗)
    なので月曜のランチは1番寿司っぽくないカッパが多いです。
    物凄い変顔が撮れたので採用してみました(笑)
    1. 2007/01/31(水) 22:03:14 |
    2. URL |
    3. 大地パパ #-
    4. [ 編集 ]

    質問

    みなさんとはちょっと違う視点で!
    というより気になったので・・・

    シュークリームを食べている写真に
    「トーマスボトル」らしきものが・・・

    違いますか?

    あと、奥の壁かな!?冷蔵庫っぽいけど、そこに3人の
    似顔絵が飾ってませんか?

    なんかとても素敵な絵みたいですけど。

    今度アップしてみてくださいよ!
    お願いします。
    1. 2007/01/31(水) 23:10:20 |
    2. URL |
    3. kk1031 #-
    4. [ 編集 ]

    大地君、お寿司イクラやエビもたべるんですね!
    おとな☆
    シュークリームを食べてるときの顔がかわいくて
    笑ってしまいました( ̄▽ ̄)
    1. 2007/02/01(木) 08:51:33 |
    2. URL |
    3. うさうさ #-
    4. [ 編集 ]

    お返事

    kk1031さんへ
    そうです、それは牛乳専用のトーマスボトルです。
    それと似顔絵はアップできません。
    色んな方面から(奥さんだけだけど)クレームが来るので。

    うさうささんへ
    大地の顔、笑えますよね♪
    素敵な変顔でした(笑)
    1. 2007/02/02(金) 21:48:37 |
    2. URL |
    3. 大地パパ #-
    4. [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://highstar1974.blog49.fc2.com/tb.php/303-7c759fe1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    プロフィール

    みっつ~

    Author:みっつ~
    だいちまん(2004.9)と
    ひろきんぐ(2007.11)と
    たいが~(2010.3)のパパです。
    カメラとクルマと釣りが好きです♪

    カメラ
    ◎Nikon D80
    ◎AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)
    ◎Ai AF Nikkor 35mm F2D
    ◎Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
    ◎TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO
    ◎スピードライトSB-800
    ◎TTL調光コードSC-29使用で縦位置。
    ◎Velbon El Carmagne 635
    ◎Capture NX
    ◎東洋リビング ED-80CD

    Wedding Anniversary

    カテゴリー

    最新コメント

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    潮汐情報

    写真館

    2009.4.19 2009.4.19 2009.1.14 2009.1.14 20080911 (9)2008.9.10 2008.8.16
    2008.6.2
    2008.5.28
    2008.4.29
    2008.4.21
    2008.3.11
    2008.2.25
    2008.2.25
    2008.1.7
    2008.1.3
    2007.11.28
    2007.11.5
    2007.10.22
    2007.9.21
    2007.8.6
    2007.7.18
    2007.5.3
    2007.3.26
    2007.1.17
    2006.12.30
    2006.11.6
    2006.10.16
    2006.8.14
    2006.6.28
    2006.5.2
    2006.4.3 DSC_3256.jpg
    2006.3.20
    2006.3.13
    2006.2.15
    2006.2.13
    2006.1.30
    2006.1.10
    2004.9.21

    バロメーター

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

