だいちまんとひろきんぐとたいが~

    「親は子供に育てられる」という言葉通り少しずつパパになってます。3人の息子ととパパの成長記録です(笑)


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    地元の公園~こども自然公園

    こんばんは、大地パパです。
    今日は会社、お休みです♪

    午前中、久しぶりに大地と2人で近所の公園で遊びました。DSC_1803.jpg
    微妙に浮いてます。

    DSC_1821.jpg
    もちろん愛車は日産車♪

    午後からは家から割りと近いのに
    今まで行ったことがなかった
    旭区の「こども自然公園」に行ってきました!
    悲しいことに小動物大好きな大地が折角行ったのに
    月曜日は「ふれあい動物広場」お休みだそうです。
    さらにアスレチックは老朽化のため解体中。

    しょうがないの梅を見まくりました♪DSC_1926.jpg

    DSC_1931.jpg



    DSC_1939.jpg
    もちろん眼鏡です♪

    あまり楽しくなかったので
    先週、実はUFOキャチャーをやりに行ったのですが
    一つも取れず大地に
    「全部、失敗!」
    と言われかなり傷ついたので、そのリベンジへ!
    DSC_1947.jpg
    ティガーをget!
    相変わらず大地が欲しがっている、ドラミちゃんがいません。
    どなたかドラミがいるUFOキャッチャーを目撃されたら、ご一報下さい(笑)

    最近の大地は写真を撮る時
    「笑って~」というと、とてもブサイクな笑顔をするのが悩みです。


    大地パパ
    1. 2007/02/19(月) 22:10:24|
    2. 子供
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:9
    <<中村屋 | ホーム | 今年初レース>>

    コメント

    二人いっしょに写っているということは三脚も公園に持参??。さすが写真部部長。
    1. 2007/02/19(月) 23:26:14 |
    2. URL |
    3. ワイバーン #-
    4. [ 編集 ]

    ワイバーンさんへ

    言葉足らずでした!
    午後行った公園は奥さんも一緒でした♪
    1. 2007/02/19(月) 23:29:02 |
    2. URL |
    3. 大地パパ #-
    4. [ 編集 ]

    あーら、大地さん。ブサイク可愛いわよ(笑)
    なんかどんどん大きくなるね~。
    ハルオはどんどん顔が白くなってきてますv-393
    1. 2007/02/20(火) 00:22:26 |
    2. URL |
    3. ハルオママ #-
    4. [ 編集 ]

    梅めっちゃキレイですね~♪
    大地君、大きくなりましたね!
    身長とかすごい伸びてるように見えます(^-^)
    相変わらずドラミちゃん好きなんですね( ̄▽ ̄)
    ドラえもんならどこでもありそうなのに~
    1. 2007/02/20(火) 08:57:49 |
    2. URL |
    3. うさうさ #-
    4. [ 編集 ]

    なんか 大地くんずいぶん大きくなりましたね~。
    だっこ 大変そう…
    うちのももうすでに15kg。 だっこ きついです(汗)

    うちのも 「にっこりして~~」って言うと
    まぶしそうなぶ~な顔を作ります。
    「かっこいいかおして~~」って言っても
    眉毛をもちあげて とぼけた顔。。。
    やっぱり顔は作らなくていいからね って感じ(笑)

    梅きれいですね~~。 うちも明日電車に乗って
    見に行こうと思っています。
    1. 2007/02/20(火) 09:06:15 |
    2. URL |
    3. さ~たん #-
    4. [ 編集 ]

    隣の去年の写真と比べると、すっごい成長ですね!
    お兄ちゃんって感じです!
    UFOキャッチャースゴイですね!こんなに大きいの取れるんですねー
    梅もとってもキレイ!私も近々見に行ってみまーす!
    1. 2007/02/20(火) 09:34:24 |
    2. URL |
    3. ヒロコウ #-
    4. [ 編集 ]

    うめ

    v-252梅きれいに撮れていますね!いい感じですね!

    だいちくんのキャッチ!いいシャッターチャンス!
    撮れててスゴイ!v-212v-353

    1. 2007/02/20(火) 12:43:38 |
    2. URL |
    3. 金恵美魚 #-
    4. [ 編集 ]

    旭区では梅がさいてるのですね~~^^きれぃです^^♪
    こぶり?のかわぃらしぃ梅ですね^^
    いぃなぁ^^
    横浜の隠れた名所を知った気分です^^♪

    大地くんは、、、なんともいえなぃ笑顔ですね^^笑
    けど、きっとみんなのアイドルな笑顔です^^
    1. 2007/02/20(火) 13:55:20 |
    2. URL |
    3. さな #-
    4. [ 編集 ]

    お返事

    ハルオママへ
    勝手にデカくなるよね(汗)
    そのうち俺よりデカくなっちゃうんだろうなぁ。

    うさうささんへ
    そうなんです。
    ドラエもんはあるけどドラミはなかなかいないんですよぉ。
    いたら教えてくださいね!!

    さ~たんさんへ
    うちのもデカイと思ってたけど航くんもデカイですね!
    同じくらいかな。
    でも全然おしゃべりは下手なんです。

    ヒロコウさんへ
    UFOキャッチャーは腕より台選びです。
    僕は大地に取れたら「パパ天才♪」と言わせてます(笑)

    金恵美魚さんへ
    実はキャッチじゃなくて投げてるんです(爆)
    近所の公園だけで150枚もシャッター押しちゃいました(親バカ)

    さなさんへ
    満開じゃないと思うけど結構キレイでしたよ。
    ブサイクじゃなくてまともな笑顔を覚えてもらいたいものです。

    1. 2007/02/20(火) 17:30:47 |
    2. URL |
    3. 大地パパ #-
    4. [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://highstar1974.blog49.fc2.com/tb.php/315-a34c4de2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    プロフィール

    みっつ~

    Author:みっつ~
    だいちまん(2004.9)と
    ひろきんぐ(2007.11)と
    たいが~(2010.3)のパパです。
    カメラとクルマと釣りが好きです♪

    カメラ
    ◎Nikon D80
    ◎AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)
    ◎Ai AF Nikkor 35mm F2D
    ◎Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
    ◎TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO
    ◎スピードライトSB-800
    ◎TTL調光コードSC-29使用で縦位置。
    ◎Velbon El Carmagne 635
    ◎Capture NX
    ◎東洋リビング ED-80CD

    Wedding Anniversary

    カテゴリー

    最新コメント

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    潮汐情報

    写真館

    2009.4.19 2009.4.19 2009.1.14 2009.1.14 20080911 (9)2008.9.10 2008.8.16
    2008.6.2
    2008.5.28
    2008.4.29
    2008.4.21
    2008.3.11
    2008.2.25
    2008.2.25
    2008.1.7
    2008.1.3
    2007.11.28
    2007.11.5
    2007.10.22
    2007.9.21
    2007.8.6
    2007.7.18
    2007.5.3
    2007.3.26
    2007.1.17
    2006.12.30
    2006.11.6
    2006.10.16
    2006.8.14
    2006.6.28
    2006.5.2
    2006.4.3 DSC_3256.jpg
    2006.3.20
    2006.3.13
    2006.2.15
    2006.2.13
    2006.1.30
    2006.1.10
    2004.9.21

    バロメーター

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

