だいちまんとひろきんぐとたいが~

    「親は子供に育てられる」という言葉通り少しずつパパになってます。3人の息子ととパパの成長記録です(笑)


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    浜虎~ピアノ~パパ残念

    こんばんは、大地パパです♪
    今日はお休みでした。

    最近、僕が物凄くラーメンばかり食べてるので
    奥さんも行きたいと言い出し
    近頃うちの近所で話題の「浜虎」というお店に行ってきました。

    この店は横浜駅西口にあるんですが、かなり裏通りで目立たないけど
    「味に自信があるからいいんです!」みたいなお店です。
    まあ実際、まわりのお店は子供の教育上良くないお店ばかりです(笑)
    しかもこの店、店員がツナギ着てたり、店内にラップが流れたりしていて
    普通のラーメン屋と全然違います。
    でも昼時に行ったので満員でした。
    DSC_1988.jpg
    塩鶏そば800円

    いや~、予想以上に美味い♪
    中村屋の塩と味は全然違うけど美味い!
    こっちの方が濃い~けどマイルド!
    しかも、味付け玉子が半熟でタラ~って感じでした♪
    子供用のお皿とフォーク&ナイフも貸してくれて
    更に子供用の取り皿には海苔をサービスで入れてくれてます。
    テーブル席もあり、みんなで楽しく食べられました。
    DSC_1989.jpg



    その後、ラゾーナ川崎のビックカメラに大地のおもちゃのピアノを買いに行きました。
    結局、アンパンマンのが欲しいと言うので
    今までかなり悩んだ割りにすぐに決めちゃいました。
    DSC_2000.jpg
    先日買ったトーマスルームシューズも一緒に撮ってみました♪

    その後、ラゾーナのゲーセンに行ったら何とドラミがありました!!
    いつもは取れると思った台しかやらないのですが
    なんせ、ずっと大地が欲しがっていたドラミ!
    やらない訳にはいきません。
    結果はこの動画を見るとわかります。


    ソフトクリームを食べながら大地に慰められてます(汗)
    この後、ブルーになるほどお金をつぎ込んだのに取れませんでした(泣)
    しばらくUFOキャッチャー禁止です。。。

    今日の写真はクリックで大きくなります。


    大地パパ
    1. 2007/02/26(月) 21:59:30|
    2. ら~めん
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:7
    <<奥さんの懸賞生活⑭ | ホーム | インフィニ→ティーダ>>

    コメント

    最近、動画に写真にこってますね~^^すごぃ^^♪

    さなはラゾーナ、まだいけてなぃです><;;まずは、川崎のどこにあるかから調べなきゃ><;;
    1. 2007/02/27(火) 00:34:30 |
    2. URL |
    3. さな #-
    4. [ 編集 ]

    ラーメン

    浜虎、日吉にも支店がありますよ!
    こちらもうまいです。
    1. 2007/02/27(火) 03:59:16 |
    2. URL |
    3. えのもとなおたか #-
    4. [ 編集 ]

    大地パパさんの日記を見るたび、ラーメン食べたくなります!!
    豊橋は選べるほどおいしいラーメン屋がないので羨ましい!!!
    1. 2007/02/27(火) 09:05:38 |
    2. URL |
    3. ヒロコウ #-
    4. [ 編集 ]

    ラ~メン美味しそうね!!
    ピアノ好きなんて、習わせなきゃね☆ってお姉さんがいるのか!!
    ピアノうちも旦那がさせたいらしい・・・
    私が習ってたからじゃないけど、無理強いはしたくないな~
    だって私は6年習って、あまり上達しなかったから・・・(汗)
    1. 2007/02/27(火) 09:12:46 |
    2. URL |
    3. まちゃよん #-
    4. [ 編集 ]

    お返事

    さなさんへ
    ラゾーナは川崎駅に繋がってるから安心して電車に乗り込んでください♪

    えのもとなおたか君へ
    おひさ♪
    日吉にあるなんて知らなかった。
    新曲はそろそろですか!?

    ヒロコウさんへ
    横浜はラーメン屋ばかりです(笑)
    だから、どんどん太るのであります。。。(汗)

    まちゃよんへ
    俺的には男だからスポーツをやらせたいんだけどねぇ。。。
    1. 2007/02/27(火) 12:40:35 |
    2. URL |
    3. 大地パパ #-
    4. [ 編集 ]

    浜虎、前の職場がすぐ近くだったので、よくランチに行ってたよ。
    あそこの玉子大好き~!
    昔は無料で自分で綿菓子が作れたんだよ。
    不思議なお店だったな・・・。

    大地マンにそのうちグランドピアノをせがまれるかもね。
    買ってやってね、お父さん!

    1. 2007/02/27(火) 20:12:30 |
    2. URL |
    3. ハルオママ #-
    4. [ 編集 ]

    ハルオママへ

    あったあった!
    綿菓子の機械あったよ!
    なんでそんな物が置いてあるのかと思ってたら
    そ~ゆ~ことなんだ。
    1. 2007/02/27(火) 22:18:52 |
    2. URL |
    3. 大地パパ #-
    4. [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://highstar1974.blog49.fc2.com/tb.php/321-832eadc8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    プロフィール

    みっつ~

    Author:みっつ~
    だいちまん(2004.9)と
    ひろきんぐ(2007.11)と
    たいが~(2010.3)のパパです。
    カメラとクルマと釣りが好きです♪

    カメラ
    ◎Nikon D80
    ◎AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)
    ◎Ai AF Nikkor 35mm F2D
    ◎Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
    ◎TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO
    ◎スピードライトSB-800
    ◎TTL調光コードSC-29使用で縦位置。
    ◎Velbon El Carmagne 635
    ◎Capture NX
    ◎東洋リビング ED-80CD

    Wedding Anniversary

    カテゴリー

    最新コメント

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    潮汐情報

    写真館

    2009.4.19 2009.4.19 2009.1.14 2009.1.14 20080911 (9)2008.9.10 2008.8.16
    2008.6.2
    2008.5.28
    2008.4.29
    2008.4.21
    2008.3.11
    2008.2.25
    2008.2.25
    2008.1.7
    2008.1.3
    2007.11.28
    2007.11.5
    2007.10.22
    2007.9.21
    2007.8.6
    2007.7.18
    2007.5.3
    2007.3.26
    2007.1.17
    2006.12.30
    2006.11.6
    2006.10.16
    2006.8.14
    2006.6.28
    2006.5.2
    2006.4.3 DSC_3256.jpg
    2006.3.20
    2006.3.13
    2006.2.15
    2006.2.13
    2006.1.30
    2006.1.10
    2004.9.21

    バロメーター

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

