だいちまんとひろきんぐとたいが~

    「親は子供に育てられる」という言葉通り少しずつパパになってます。3人の息子ととパパの成長記録です(笑)


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    結婚記念日(3日前)

    もうすぐ結婚記念日ということで
    昨日と今日で結婚4周年を祝いました。

    まずは昨日、毎年恒例の結婚式をした教会に行きました。DSC_2932.jpg
    あの頃は2人とも痩せてたなぁ~(汗)

    サクラもキレイなんです♪
    DSC_2928.jpg
    リモコン買ったから集合写真が楽です♪

    今日はまず近所で食事をしました。2007.4.3.jpg
    天気が悪かったので今日はD80ではなく、奥さんのデジカメでした。

    その後、奥さんの調子が悪かったので
    大地と二人で大地の床屋へ「ららぽ」まで行ってきました。
    担当したあんちゃんがどうも子供のカットに不慣れなようで
    「抱っこしたまま切って欲しい」と言うと超困った顔に(汗)
    切ってる最中もチョコチョコ悩んで固まってるので
    あ~だこ~だ注文しちゃいました。
    結果は虎刈りギリギリです(泣)
    さすが1050円(汗)

    その後、マイミク「木ねじ」一家と合流。
    「キッズパーク バンビーレ」で子供たちを遊ばせながらお茶をしました。
    2007.4.3.01.jpg
    相当楽しかったらしく帰ろうと言うと半べそ(笑)

    帰りは大渋滞。
    「ららぽ」は行く時より帰りが恐いです。

    帰りの車中、大地がぼそっと
    「大ちゃん、ソフトクリームが食べたいの~」
    僕が「アイス食べたじゃん」と言うと
    「コップに入ったのは嫌なの~」
    と寂しそうに言ってました。
    「じゃあ、今度のお休みはちゃんとソフトクリーム食べようね」
    で一件落着♪
    でも、毎週食べてるような気が。。。


    大地パパ
    1. 2007/04/03(火) 22:53:24|
    2. 子供
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:17
    <<今更ですが | ホーム | >>

    コメント

    ♥記念日おめでとうです♥
    お互い4月に記念日ですねwうちはお祝いしてないです。。。
    そして私は忘れてたんですけど、旦那は一応覚えていたらしい(汗
    覚えていたのにお祝いしてくれないだなんてorz
    そんなもんです、うちは(苦笑
    オイシイ料理とオイシイデザート食べたいです(マテ
    大地クン…アイス好きはパパ似なのかな?
    うちはハーゲンダッツって指定して要求されますょ…
    100円ソフトは却下だそうです><。
    口が達者になると困ったもんです、ほんっと。
    1. 2007/04/04(水) 02:17:24 |
    2. URL |
    3. テキーラandRuby #-
    4. [ 編集 ]

    4周年おめでとうございます
    もう4年ですか
    いやぁあっという間でしたね。
    1. 2007/04/04(水) 07:21:15 |
    2. URL |
    3. ネジ #-
    4. [ 編集 ]

    4周年おめでとうございます~。
    記念日に毎年結婚式を挙げた教会に行くなんていいですね~。 そして桜も綺麗♪
    1. 2007/04/04(水) 12:30:14 |
    2. URL |
    3. 大地ママ #-
    4. [ 編集 ]

    4周年おめでと~!!!
    4年って早いね~。うちも今年はちゃんとお祝いしてもらおっ!!
    でけた???まだ???
    1. 2007/04/04(水) 12:31:20 |
    2. URL |
    3. まちゃよん #-
    4. [ 編集 ]

    お返事

    Rubyさんへ
    有り難うございます。
    僕も結構マメな方なのでイベント系はちゃんと覚えてますよ♪
    ららぽに行ったら「茶都」のソフトクリームを食べに行ってください。
    美味しいし、ちゃんと子供サイズもありますよ♪

    ネジへ
    ありがとね!
    君もおめでとうと言われるように頑張ってちょ!

    大地ママへ
    有り難うございます。
    たまたま結婚した日がサクラ満開で良い思い出になったので毎年行ってます。
    あの頃が懐かしいです。

    まちゃよんへ
    ありがとうね♪
    あっという間だね。
    特に子供が出来てからは早いかったね。
    こうやって歳をとっていくんだろうね(笑)
    1. 2007/04/04(水) 14:15:20 |
    2. URL |
    3. 大地パパ #-
    4. [ 編集 ]

    結婚記念日おめでとうございますーー!!
    うちも5月で4年目です!!
    桜がとってもキレイで素敵な教会ですね☆
    毎年恒例で教会に行くなんてーーーステキ!!
    1. 2007/04/04(水) 21:25:43 |
    2. URL |
    3. ヒロコウ #-
    4. [ 編集 ]

    記念日おめでとでーす♪
    ほーんと、素敵な教会★
    子供と3人で結婚式した教会に行けるのって、なんだかいいですね。
    あたしもぜひぜひ、まねさせていただきます♪
    1. 2007/04/04(水) 21:40:43 |
    2. URL |
    3. ズンコ #-
    4. [ 編集 ]

    4周年^^おめでとござぃます^^♪
    いぃなぁ^^
    さなも、そんなしぁ~せな、結婚生活をおくれる相手、だいぼしゅぅちぅ~~~♪><爆

    大ちゃんってよばれてるのですか?^^
    かわいぃですね~^^
    1. 2007/04/04(水) 23:13:57 |
    2. URL |
    3. さな #-
    4. [ 編集 ]

    結婚記念日おめでとうございます!
    毎年思い出の教会に行くなんて素敵(^-^)
    横浜ららぽ、やっぱり混んでるのかな??
    行ってみたいけど、人が凄そうなので行くの迷ってます><
    1. 2007/04/05(木) 08:37:41 |
    2. URL |
    3. うさうさ #-
    4. [ 編集 ]

    お返事

    ヒロコウさんへ
    ありがとうございます!
    1ヶ月違いなんですね~♪
    毎年恒例ですがたしか去年だけ行かなかった気が(爆)

    ズンコへ
    元気かい!?
    今度お子を連れて行って写真を撮ってきな!
    良い記念になるよ♪

    さなさんへ
    そうなんです。
    大ちゃんって呼んでたら
    自分で自分のことを大ちゃんって言います(笑)
    なので「さっちゃん」の替え歌を教えてあげました。

    うさうささんへ
    横浜ららぽは土日最悪らしいですよ!
    平日も春休み入ってから激混みです。
    でも実はラゾーナの方が楽しいです(爆)
    1. 2007/04/06(金) 20:36:55 |
    2. URL |
    3. 大地パパ #-
    4. [ 編集 ]

    4周年おめでとうv-238
    これからも仲良くねv-254
    昨年よりももっと素敵な一年にしてね♪
    1. 2007/04/06(金) 21:51:07 |
    2. URL |
    3. ひとみん #-
    4. [ 編集 ]

    ひとみんさんへ

    ありがと!
    今年は更に素敵な1年になっちゃうんです♪
    1. 2007/04/06(金) 22:52:03 |
    2. URL |
    3. 大地パパ #-
    4. [ 編集 ]

    おめでとうございます。
    もう4年も経ったんだね。びっくり
    素敵な結婚記念日ですね。

    大地君も大きくなるわけです!
    私も年取るわけです(笑)
    1. 2007/04/07(土) 17:36:48 |
    2. URL |
    3. jun #-
    4. [ 編集 ]

    もー4年か。。。早いなぁ。
    おれもjunと一緒で歳を取るわけだ。
    大地もおっきくなって。ウチの甥っ子はまだ言語をしゃべらん。
    1. 2007/04/07(土) 23:40:57 |
    2. URL |
    3. sho #-
    4. [ 編集 ]

    お返事

    junへ
    ありがとう♪
    君が年を取ると僕のオナカも育ちます(笑)

    shoへ
    あっという間ですわ。
    そろそろ君の番ですか!?
    1. 2007/04/08(日) 17:32:58 |
    2. URL |
    3. 大地パパ #-
    4. [ 編集 ]

    おめでとうございます。
    私も横浜に出てきて4周年です。

    結婚は・・・、いつになったらできることやら。まずは相手を・・・。よろしくお願いします(笑)
    1. 2007/04/09(月) 00:12:51 |
    2. URL |
    3. YASU #-
    4. [ 編集 ]

    Yasuさんへ

    有り難うございます。
    やるやると言ってなかなかやらなくてすみません。
    今期は絶対♪
    1. 2007/04/10(火) 10:58:54 |
    2. URL |
    3. 大地パパ #-
    4. [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://highstar1974.blog49.fc2.com/tb.php/338-f7a5c863
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    プロフィール

    みっつ~

    Author:みっつ~
    だいちまん(2004.9)と
    ひろきんぐ(2007.11)と
    たいが~(2010.3)のパパです。
    カメラとクルマと釣りが好きです♪

    カメラ
    ◎Nikon D80
    ◎AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)
    ◎Ai AF Nikkor 35mm F2D
    ◎Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
    ◎TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO
    ◎スピードライトSB-800
    ◎TTL調光コードSC-29使用で縦位置。
    ◎Velbon El Carmagne 635
    ◎Capture NX
    ◎東洋リビング ED-80CD

    Wedding Anniversary

    カテゴリー

    最新コメント

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    潮汐情報

    写真館

    2009.4.19 2009.4.19 2009.1.14 2009.1.14 20080911 (9)2008.9.10 2008.8.16
    2008.6.2
    2008.5.28
    2008.4.29
    2008.4.21
    2008.3.11
    2008.2.25
    2008.2.25
    2008.1.7
    2008.1.3
    2007.11.28
    2007.11.5
    2007.10.22
    2007.9.21
    2007.8.6
    2007.7.18
    2007.5.3
    2007.3.26
    2007.1.17
    2006.12.30
    2006.11.6
    2006.10.16
    2006.8.14
    2006.6.28
    2006.5.2
    2006.4.3 DSC_3256.jpg
    2006.3.20
    2006.3.13
    2006.2.15
    2006.2.13
    2006.1.30
    2006.1.10
    2004.9.21

    バロメーター

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

