だいちまんとひろきんぐとたいが~

    「親は子供に育てられる」という言葉通り少しずつパパになってます。3人の息子ととパパの成長記録です(笑)


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    シーパラダイス



    今日は家族で八景島シーパラダイスに行ってきました。
    大地にとっては2度目の水族館です。
    前回、品川の水族館で大泣きでした。

    今回はというと、シロイルカ4(フォ~)という
    ショーを見てるときは、ちょいビビリ気味。
    DSC_3261.jpg

    しかし、普通のイルカのショーになって
    こんな風にDSC_3270.jpg
    激しくなるとまた号泣。

    DSC_3267.jpg
    僕にしがみついてました。

    そんなこんなでもうお昼。
    大地のランチは「おにぎり」です。
    DSC_3275.jpg
    うまそうに食べます。
    僕がロッテリアのポテトをあげてみると
    DSC_3278.jpg
    気に入っちゃったみたいです。

    もう少し暖かくなったら
    『ディズニーランド』に行きたいけど
    これまた号泣かな??
    前回『ディズニーシー』のようにならなければ良いけど(笑)


    大地パパ


    1. 2006/03/20(月) 20:22:15|
    2. 子供
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:6
    <<期日前投票 | ホーム | ママとドライブ>>

    コメント

    大地クンは水族館キライなんですか~
    あーちゃんは大好きです。
    サカナくん並の喜びようで、イルカショーも
    大好き!!
    子供はポテト大好きですよね~あまりよくない(塩分とか)気になることはあるけど毎週スイミング帰りはマック行ってます。ハッピーセット1人でたいらげるあーちゃんです。
    1. 2006/03/20(月) 21:36:57 |
    2. URL |
    3. あーちゃん母 #-
    4. [ 編集 ]

    うちはびびり屋ですけど、泣かないな。
    びっくりすると「おぉ~ぅ!」って(笑)
    志村けんの変なおじさんみたいなんですょ。
    シーパラのもう一つ出来た水族館の前のヤツ、行きましたか?
    あれはクリオネがいるのかな…?
    謎です。
    ちなみにうちはまだ行ってないです。
    期限切れちゃうょ~(汗)
    1. 2006/03/20(月) 22:52:38 |
    2. URL |
    3. テキーラandRuby #-
    4. [ 編集 ]

    お返事

    あ~ちゃんママへ
    1歳半の子供にポテトを与えてよいか悩みながらも自分でポテトの箱を持ってガツガツ食ってるとついつい我が子の成長に微笑ましくなり甘くなってしまいます(笑)
    イルカショウ全然苦手みたいです。大地は世界有数の臆病者です(爆)

    Rubyさんへ
    行きたかったのに普通の水族館を出た頃には眠くなってしまったらしくグズってきたので午後早めに退散してしまい、もう一つの水族館には行けませんでした(泣)
    ビビって泣く姿がカワイイですよ(笑)
    1. 2006/03/21(火) 18:29:28 |
    2. URL |
    3. 大地パパ #-
    4. [ 編集 ]

    現在、完全グロッキー中のみぃもポテト大好物です。成人病にならない様に注意しなきゃと思いつつ、やっぱり我が家もあげちゃいます。
    動物大好きなみぃにまず動物園と思ってましたが、あえなく断念。大ちゃんファミリーがとっても羨ましいっ!!。
    1. 2006/03/21(火) 22:48:20 |
    2. URL |
    3. みぉんパパ #-
    4. [ 編集 ]

    みぉんパパさんへ

    みぃちゃん、かわいそうですねぇ。
    たしか大地がロタになった時は3日目ぐらいに僕にうつして元気になった気が(汗)
    あんなのをもらっちゃうと看病もできなくなっちゃいますから充分気を付けてくださいね!
    動物園残念でしたね。早く元気になって行けると良いですね。
    大地は昨日の水族館で風邪をもらってきたみたいで鼻を垂らして微熱ってます。
    1. 2006/03/21(火) 23:27:40 |
    2. URL |
    3. 大地パパ #-
    4. [ 編集 ]

    お久しぶりです。
    大地くん、お風邪は大丈夫ですか?

    八景島、いいところですよね~。
    新婚旅行で行きました;^^

    イルカのショーは迫力ありますもんね!
    ウチの娘は怖いもの知らずなので、以前見たときは喜んでました。
    ゴールデンレトリバーの鼻の穴&目に指を入れようとするほどですから><
    大地君みたいに泣くぐらいがかわいいですよ♪

    ポテト、うちも食べさせてますよ^^
    でも、ハンバーガーはなぜか食べません・・・。
    1. 2006/03/26(日) 23:49:59 |
    2. URL |
    3. リモ #-
    4. [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://highstar1974.blog49.fc2.com/tb.php/55-ac732d04
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    プロフィール

    みっつ~

    Author:みっつ~
    だいちまん(2004.9)と
    ひろきんぐ(2007.11)と
    たいが~(2010.3)のパパです。
    カメラとクルマと釣りが好きです♪

    カメラ
    ◎Nikon D80
    ◎AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)
    ◎Ai AF Nikkor 35mm F2D
    ◎Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
    ◎TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO
    ◎スピードライトSB-800
    ◎TTL調光コードSC-29使用で縦位置。
    ◎Velbon El Carmagne 635
    ◎Capture NX
    ◎東洋リビング ED-80CD

    Wedding Anniversary

    カテゴリー

    最新コメント

    全記事(数)表示

    全タイトルを表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    潮汐情報

    写真館

    2009.4.19 2009.4.19 2009.1.14 2009.1.14 20080911 (9)2008.9.10 2008.8.16
    2008.6.2
    2008.5.28
    2008.4.29
    2008.4.21
    2008.3.11
    2008.2.25
    2008.2.25
    2008.1.7
    2008.1.3
    2007.11.28
    2007.11.5
    2007.10.22
    2007.9.21
    2007.8.6
    2007.7.18
    2007.5.3
    2007.3.26
    2007.1.17
    2006.12.30
    2006.11.6
    2006.10.16
    2006.8.14
    2006.6.28
    2006.5.2
    2006.4.3 DSC_3256.jpg
    2006.3.20
    2006.3.13
    2006.2.15
    2006.2.13
    2006.1.30
    2006.1.10
    2004.9.21

    バロメーター

    QRコード

    QRコード

    ブログ内検索

    RSSフィード

